読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOREBLOG

オーボエ奏者・是澤 悠のブログ

「震えさえなければ」から「震えてもいいから」へ

LINEブログで公開した記事です。 http://lineblog.me/koresawayuu/archives/41540.html 今回は少しややこしくなりそうな「思考」の話。いつも通りに長いですが、出来るだけ読みやすくするという試行錯誤。謙遜するということをスタートに、自分にあった「否…

好きなことを続ける力

LINEブログで公開した記事です。 http://lineblog.me/koresawayuu/archives/40531.html ‪好きなことを続けていくためには。‬‪いつも通り長いですが…‬。‪自分のことを振り返ってみると、僕が音楽を続けていけた「確かな理由」がありました。‬‪お世話になって…

12月2日 横浜

LINEブログで公開した記事です。 http://lineblog.me/koresawayuu/archives/47891.html 先月のアフィニスでの室内楽演奏会に続き、自分にとって大きな経験となった演奏会が終わったので、その活動報告と、自分が演奏中に試みていること、考えたこと、試行錯…

「地獄の時間」から「本番を楽しむ」に向かうまで。

LINEブログで公開した記事です。 http://lineblog.me/koresawayuu/archives/41883.html 今回の内容は少々重たいので、当時公開するのもかなり迷ったのですが、僕にとっては誇張もなく、とてもリアルな話です。 病院に行くことや専門家に話を聞くことの大事さ…

「試行錯誤」を重ねる。

LINEブログで公開した記事です。 http://lineblog.me/koresawayuu/archives/31452.html 「試行錯誤」という観点。 自分がこれまでにどうやって「試行錯誤」してきたのか。 (2016年11月25日 記) 本番用リードケース。とある大ファンのアーティストのサイン…

今後のプラン

LINEブログで公開した記事です。 http://lineblog.me/koresawayuu/archives/28354.html 何を公開していくか、いろんな記事を並行して下書きしております。順番に、公開できれば…。 (2016年11月23日 記) @和光市 いつかの収録にて。

僕が「情報公開」をする理由

LINEブログで公開した記事です。 ↓ http://lineblog.me/koresawayuu/archives/22184.html 僕のこれまでの歴史を振り返ると共に、これからやっていきたいことを書いてみました。 (2016年11月21日 記) 定位置@東京芸術劇場

プロフィール(公式)

是澤 悠(これさわ ゆう)オーボエ・イングリッシュホルン奏者 1983年9月15日宮崎県日向市生まれ。幼少期にピアノを始め、日向市立財光寺中学校吹奏楽部でオーボエを始める。東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校を経て東京藝術大学音楽学部器楽科オーボエ…

是澤です。

初めまして! オーボエ奏者の是澤 悠です。 LINEブログで改めて始めてみたブログを、もっと公に見てもらえるものにするために、はてなブログで「KOREBLOG」として始めてみることにしました。 公開の方法も試行錯誤中ですが、ひとまず以前書いた記事をこちら…